注意事項

まず最初に、フェアプレーフラッグの入場をさせて下さい。

このBBSは、満男選手や、サッカーの話題を中心に、ここに集まって下さる方々が、なごやかに語りあう場です。常識的な、そして、お互いと、選手やサッカーに関わる方々への敬意を忘れない書き込みをしてください。

ご自分の書き込みに責任を持っていただくために、メールアドレスの記入をお願いします。どうしてもメールアドレスが公開できない方は、あり@家主<NBA01362@nifty.ne.jp>までメールにてご連絡ください。メールアドレスの記入のない場合、また、書き込みの内容がレッドカードに値すると判断した場合には、書き込みを削除させてもらう場合がありますので、ご了承ください。

BBS上でのコミュニケーションを目的に運営していますので、メル友の募集や、メールでの回答を求める質問は書き込まないでください。書き込まれた場合は、削除させてもらいます。

新聞やTVなどで知った情報を書かれる場合は、出所を書いてください。ここから出た無責任な噂で、選手やチームに迷惑をかけないためですので、ご協力をお願いします。友達から聞いた話など、出所の分からない噂話は書き込まないでくださいね。

BBSは、お互いの顔が見えませんので、普段より、少しだけ丁寧なコミュニケーションをお願いします。書き込みをされる前に、ほかの方の書き込みに目を通し、雰囲気をつかんでください。また、初めて書き込みをされる時には、ここに集まる方にご自分を知ってもらえるように、自己紹介をお願いします。どんな風に満男選手を応援しているかなど、ごく簡単で結構ですので、教えていただけるとお話しがしやすいと思います。また、質問をされる場合は、答えてくださった方にお礼をお忘れなく。

それでは、キック・オフです。<縁側日和-BBS-へ


修正と削除

メッセージの修正や削除をしたい場合は、以下の通りにメンテナンスが可能です。<注:自分の書き込のみ>

 1.ページの一番下の「NO.」に削除したいメッセージのナンバー(書き込み日時の右側に表示しています)を入力。
 2.「PASS.」に、メッセージの書き込み時に「Password」にご自分で入力した英数字を入力。
 3.「edit(修正)」「delete(削除)」を選択し、「update」をクリックする。
 4.修正の場合は、メンテナンスフォームでメッセージを修正。「送信」ボタンをクリックする。

最初に書き込む際、Password(半角英数字8文字まで)の入力をお忘れなく。

縁側日和-BBS-へ